こんばんは☆


やりたい事が色々ありまして、


ただ、休みの日は子ども達も居るので
なかなか思うようにパパッと行かず、



今日は







お庭の日除けを作ったり爆笑








ポットでお花を咲かせてみたり爆笑



合間合間で子ども達も遊びながら



自分メンテナンスデイでしたラブ


もっと綺麗になるぞ〜ニコニコ



っと何故か美容欲がムクムクとウインク







まずはですね、


自分の現在地を知る所から!!(笑)




綺麗になりたい、もっと可愛くなりたい、
そんな時、


まずは鏡を見るのがオススメです。


普段どんな顔してるかな??


笑顔は素敵??



鏡見てみると分かるんだけど、


笑っていると思っていても
そんなに笑えていないのです爆笑



表情の練習をしてみたり、
お肌の状態を見たり、



まずは自分の現在地を
知りましょうウインク









お庭の影響か、
シミが増えつつあってギャーっと
なっとりますガーン



後で美顔器しようニコニコ