女の子があなたに興味を持ち、恋の病にかかるかはLINEのある「○○」で決まる! | キャバ嬢とは付き合えないと思うのは大間違い!!キャバ嬢がイチコロの【恋愛心理テクニック】。

キャバ嬢とは付き合えないと思うのは大間違い!!キャバ嬢がイチコロの【恋愛心理テクニック】。

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。




お気に入りの女の子からきた

LINEへの返信。


あなたが送ったものには


""がついていますか?




- - - - - - - - - - - - - - - - 



こんにちは!


お客様に恋するキャバ嬢
れいかです☆





「お気に入りの女の子から

LINEがきた!!!!」





嬉しくてテンションが上がって

どう返信しようか悩みますよね。



でも、変に悟られたくない。

そして、長々と打つのもめんどくさい。





そんなときに

あなたは文字だけで返信して

やり切った感を出してはいませんか?





あなたのそのそっけない

文字だけLINEを読んでいる女の子は



「読みにくいなー…」

「私とLINEしたくないのかな…」

「もうやり取り終わりにした方がいいかな…」



と思っていることでしょう。






あなたが


「あの子から返信来なくなったな…」





思う原因


これにあります。






そっけない返信ばかりをしていると

女の子はLINEをするのに気が引けてきて



「めんどくさそうだから返さない方がいいかな…」

「私とLINEしてても楽しそうじゃないしな…」







連絡を取るのをやめようとしてしまいます。







そんなLINEの仕方では


女の子に勘違いをされ


その間に他の客とたくさん

LINEでやり取りをして



いつの間にか


自分以外の客と

食事の約束してしまいます。









「もっとちゃんと連絡を取っていれば

俺とご飯に行ってくれたかもしれないのに…」




そんな風に後悔しないためにも



LINEの返信テクニックをマスターして



女の子からの返信が来なくなったり

連絡頻度が少なくなったりする問題を

事前に防ぎましょう!!!!







これをマスターすれば


あなたからの返信を読んでいる女の子も


あなたとLINEのやり取りをするのが

楽しいと感じ


毎日


彼氏彼女のように連絡がきます。







その流れから

ご飯に行く約束に持っていき


女の子が喜ぶキラキラと

オーラの輝いたおしゃれなレストランへ

二人で恋人のように足を運び


大人な雰囲気でワインを味わいながら


本当の恋人になるための

告白をして下さい!








そんな告白の踏み台となる

LINEの返信テクニックとは…








絵文字やスタンプを使う
です!!!!




文字の後ろに何もない文章は

読んでいて相手もつまらないし

感情も分かりにくいです。



相手があなたもLINEをしていて

つまらないんだと勘違いをしないためにも



無料のスタンプでいいので

使ってみて下さい。






あなたがどれだけ内容を考え

長い文章を送っていたとしても

ただ文字が並んでいるだけでは



女の子は読むのが面倒になり

適当に流して読んだり

返信してくれなかったりします。






他の客に連絡なんて

している暇もないくらい



あなたがお気に入りの女のと

LINEのやり取りが続くように



今すぐ!



無料のスタンプなどを

ダウンロードして下さい♪










今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

この記事が参考になりましたら
コメントやイイネ
読者登録をお願いします。


それでは。

また次回!