センスが悪いとダストボックスへGO?! | キャバ嬢とは付き合えないと思うのは大間違い!!キャバ嬢がイチコロの【恋愛心理テクニック】。

キャバ嬢とは付き合えないと思うのは大間違い!!キャバ嬢がイチコロの【恋愛心理テクニック】。

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。




プレゼンントのセンスって

結構重要なんですよね…。



センスが悪いと
お気に入りの女の子に


ドン引きされ



せっかくあげたプレゼントも

あなたの知らないところで


ゴミ箱行


になっているかもしれません…。





- - - -  - - - - - - - - - - - 




こんにちは!


お客様に恋するキャバ嬢
れいかです☆






もうすぐお気に入りの女の子の誕生日。


でも


何をあげていいのか分からない…。





バレンタインでもらったチョコのお返しは

何を渡したら喜んでくれるかな…?




いつも頑張っているあの子に

喜んでもらえるようなプレゼントがしたいな。






そんなあなたに今回は


女の子が絶対に喜ぶ



【センスの塊!!

  プレゼント for you 必勝術!!】







私の経験を元に

お伝えしたいと思います★






女の子が何をもらうと

喜ぶのか。



現役キャバ嬢であり


そして一人の女である私が



絶対に外さないプレゼントの選択肢





今回は伝授します。









このプレゼントの中身を

チョイスミスすると



女の子が喜んで中身を開けた瞬間



「え…○○さんセンスわる・・・・」







ドン引かれ




その場では

笑顔で受け取った女の子でも




仕事が終わった瞬間





お店の他の女の子からも




「○○ちゃんのお客さん

センスわっる!!!!」






馬鹿にされ




あなたの指名の女の子は


あなたのせいで恥ずかしい思いをすることになり




家に帰ってそのプレゼントは使われないまま



センスの悪いプレゼントによって

冷めきってしまった女の子の

あなたへの気持ちと一緒に


ゴミ箱の中へと消えることになります。






そんな悲惨な出来事を回避するためにも!





今回お伝えする


絶対に外さないプレゼントを


必ずチェックして





お気に入りの女の子に

心から喜んでもらいましょう!!







このプレゼントのチョイスをすることによって




フリマアプリに回され


「新品未使用品」


などど一度も使われないまま

売りに出されることはありません。




あなたの気持ごとプレゼントと一緒に


ゴミ箱へ消えることはありません。







必ず


プレゼントを渡した

その日のうちに連絡がきて




「プレゼントありがとう!

○○さんめっちゃセンスいいね!!


もしかして元カノさんもこれ

好きだったとか…?」




なんて

ジェラシーとともに

お礼の連絡がきて




その流れで店外デートの約束を

取り付けられること間違いなしです!!!!




そして


渡したプレゼントと一緒に

撮った写真を送ってくれたり



傍から見たら

彼氏彼女のやり取りにしか思えないような



イチャイチャラブラブなLINEが出来ます!!!!




その一つのプレゼントから

あなたとお気に入りの女の子の距離は


磁石のようにどんどん縮まるのです!!







そんな絶対に外さない

プレゼントの中身とは…





LUSHやサボンなどの


バスグッズです!!!!





女の子はお風呂が大好き!



そのお風呂が


さらに


楽しく幸せに入れる



そんなアイテムのバスグッズは

もらったらすごくすごく嬉しいです♪




良い香りのする

ボディーソープや入浴剤が

色々な種類で出ているので



「○○ちゃんのイメージは

この香りかな?」



なんて


その子の入浴シーンを

想像しながら選べて


買い物も楽しくなります!



詰め合わせなどを選んでも

5000円以内で十分なプレゼントが買えるので


お手頃でとてもオススメのプレゼントです。




プレゼント用にきちんと

包装もしてくれるので


女の子ももらったときに

可愛らしいデザインを見て


開ける前からウキウキワクワクして



あなたが隣にいるときも

中身が気になってソワソワ。



そんな姿を見せてくれると

プレゼントを渡した方も

幸せな気持ちになれますよね♪







あなたと女の子の距離を

ギュッと近づける



このプレゼント。




今すぐ




どこにお店があるのか

近いところをネットで調べてみて下さい☆






今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

この記事が参考になりましたら

コメントやイイネ
読者登録をお願いします。



それでは。

また次回!