今日は アメブロ開設日 創立2007年6月30日 満17年になります | ~愛の一行詩~

~愛の一行詩~

私も見知らぬ貴女に支えられて生きている

 振り返れば 本日が アメブロブログ開設日

多くの方に支えられ 続けてこられたことに 感謝です

最近 病がちで 途中 突然救急搬送されること 三度 お休みさせて頂きました

来月7月1日は 抗がん剤注入で 一週間ほど お休みします

出来るだけ 文章 掲載致しますが 

出来なかったら 御免なさい

 私の携帯電話は ガラケーで スマホではありません

二代目後継者を 探し バトンタッチ

文章は 4万越えていると 思います

イラスト入りの作品 あるのですが ブログに掲載の仕方が 解りません

お見せ出来たら 胸キュンになる 自信があります

 夢多き 文学 音楽 歴史 絵画好きの女性に逢えたら バトンです

動画にしたら もっと愛好家が 増えると思います

アメブロさんでは ランキング 全国ランキング最高が127位

当時は 訪問者が 日に4千人以上でした

 古くから ブログ上で交流している人もいます 

でも 住まいや お名前など知りません これからも命ある限り続けます

よろしくお願い致します