グレゴリアン聖歌聴きながら・・・107歳になった知人のことを考えた | ~愛の一行詩~

~愛の一行詩~

私も見知らぬ貴女に支えられて生きている

 昨日は 一日中 寝ていた

ご飯は 食べたいと思わない

19日の血液検査と診察で 入院を勧められたが

2週間後に 再度検査して 入院することにする

 読みかけの ハイデッカーの「存在と時間」読破したい

スマホじゃないので ブログ更新出来ません

ノートパソコンじゃないので アップ出来ません

こんな本読み 感動した

こんな音楽聴いて 感動した

その様な文章 アップしておきたいと思います

 知人は 今年で107歳となりました

元気で もしかしたら 世界最高の長寿者に・・・

 今日は グレゴリアン聖歌聴いています

聴けば 聴くほど もっと聴きたくなります