全世界の個人投資家の皆さん、おはようございます。
昨日のNYが上げ、シカゴのCMENikkeiも17,030円でした。為替も激しい、117円台から118円台へ。
連日の上げたり、下げたり日替わりメニュー状態。こんなUp&Down。エアロビクスのお姉さんの体が動いたり、BellyDancerのおなかや、お尻が動くのは目の保養かもしれませんが、株価や為替のこんなに激しい動きは博打そのもの。
日本も全世界の内、大半が占める北半球は、夏休み、バカンス。本当のキャッシュを持つお金持ちは、とっくに避暑地ないしは別荘にお遊びに行ってしまった。
今動いているのは、6月末の運用結果で儲かっていないグループ。ないしは、運用結果や信用度に欠けるため運用をまかせた資金を回収されそうになったところが、必死の博打相場運用をしているのか?
為替も本来なら日本人の海外旅行を狙った円安にしてカモにしてきたのが、円高になった。
世界の資金が、信用不安というか元々、カネがない借金まみれの紙切れになりやすい所から対ポンドで倍以上にイギリスがなったこと、ユーロも30%上昇とまずは利益確定、次は膠着状態の株式でもというシナリオなのか?
今日も日本市場は、猫の目相場、17050円前後かな。
さあ、皆さん、よーく狙いをつけた銘柄の乱高下の時折見せる安値を拾って行きましょう。
私は、今日もお庭のプールの管理人、チビッコギャングと戯れるのだ。
Fight!一発、頑張るぞお!
皆さん、今日も良い一日を。