★余裕は優しさに現れる♪ | ☆光の道をあなたと友に♪マインドスーパーレイキをあなたに♪

☆光の道をあなたと友に♪マインドスーパーレイキをあなたに♪

★マインドスーパーレイキパワーを手にすると、守護霊ガイド達が→大きくフォローアップ。波動が変わり、意識が変わり、人生が変わり大開運!!
体験談多数記載の書籍も発売中!マインドスーパーレイキ幸友会♪

 

虹ブログランキング毎回押して頂きラブラブいつもありがとうございます。

1位か、2位においてもらっていますお願い感謝致しますお願い

プチっとよろしくです→レイキランキング龍お願い

 

おとめ座おはようございます音譜さて、6月も最後の日曜日になりましたね。

ほんとに早いあせる~明日から7月、又エネルギーがアップ変化していきます星

 

世間は梅雨降りですが・・気持ち晴れやかに今日もふと思うことをアップ致します。

 

 

この歳になると・・とにかくいつの日も余裕をもって生きていこうと(笑)

若い頃は何かにつけてまったくもって余裕がなかったですから・・

 

そうです、子供にたいしても世間に対しても・・

だから、優しくなかったんですね(笑)公立病院で看護師を30年以上やって

おりましたが・・今想うと、色んな場で余裕なく必死こいてやっておりましたね~

 

まぁ~それはそれで、しかたない立場時代でしたが・・(笑)

 

 

やはりね、色々想いかえすと、乙女のトキメキ余裕は優しさに繋がるのです。

この歳になってはっきりと言えます。わたくしの守護霊ガイド天女様いわく

 

 

ハート愛と思いやり→(優しさ)が一番大切だよ・・と

いうことを以前、落ち込んだ時に伝えて下さいましたが・・

ほんとにね~これが無かったら人様ともうまくいきませんしね~しかしながら

 

こればかりで人様優先しすぎて自分が無い方も又これはこれで問題うまくいきませんですが・・

とにかく、何でも余裕をもって進んでいく勇気いりますねラブラブ

 

そして、龍白龍さまは→勇気と希望を常にもて!と言っております乙女のトキメキ

 

 

だからね~小さいこといったら時間にも余裕をもっていきましよう!ですねOK

時々、余裕なくよく走っておられる方がありますが・・その方をヒーリングさせて貰っていたら

その方の映像が出て来て走って転んだ!みたいな(笑)で、慌てたらあきませんよ!

 

と言ってるのにころんだ!という方があります(笑)~

ほんとにね自分大切に過ごして頂きたいですね。そんなことを想いだしました。

 

 

結局は乙女のトキメキ思いやりの心は利他の心・・ということで自分の魂の生長にもつながりますゆえ~

そのように余裕もって、お互いに優しさ心掛けて毎日過ごして行きましょう!龍ハート

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

アップ波動キラキラが上がり元気になる幸友会ハート

月3回なら→800円です。

月2回なら→500円です。

どなたさまもお待ちしておりますおとめ座お願い

14時~17時00分ですが‥お人がおられなくなれば終了ですお願い

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

赤薔薇令和6年↓

 

ぽってりフラワー7月、8月は、わたくしの人工関節手術の為→幸友会はお休みさせて頂きます。お願いハート

 

ぽってりフラワー9月は→8日㈰と21日㈯になります。何卒よろしくお願い致しますお願い龍ラブラブ

 

 

 

 

 

星スピカウンセリングキラキラ開運セッションは虹パワー伝授をお受け頂く方のみになりました。

 

又、会員パワー持ちの方はちょうちょ幸友会にお越しください。ご希望あらば施療時に龍お願い

リーディングアドバイスさせて頂きます。

しかしながら、どうしても龍セッションご希望の方はご連絡下さい。

★パワー伝授について♪  

ご予約は →   kayoko-omura@nifty.com   

 

 

虹私共の書籍が発売されてます赤薔薇

虹マインドスーパーレイキ伝授や皆さまの体験談、初期のものですが多数書かせてもらっております。

虹Amazonさんで書籍➡☆光の道をあなたと友にお求め頂き感謝ですお願いハート

 

 

↓よろしかったらブログのランキングを音譜ワンクリックお願いします♪

おかげさまで一番前のページに置いて頂き感謝致してますハート


人気ブログランキング天使カテゴリーレイキに点数入ります。

このブログは皆さまの人生が幸転するアップパワーアップ乙女のトキメキブログですチョキ

ピン!とこられましたら音譜ワンクリックお願いしますラブラブお願い感謝致します。