★色々な引き出しを持つ皆さま。 | ☆光の道をあなたと友に♪マインドスーパーレイキをあなたに♪

☆光の道をあなたと友に♪マインドスーパーレイキをあなたに♪

★マインドスーパーレイキパワーを手にすると、守護霊ガイド達が→大きくフォローアップ。波動が変わり、意識が変わり、人生が変わり大開運!!
体験談多数記載の書籍も発売中!マインドスーパーレイキ幸友会♪

 

虹ブログランキング毎回押して頂きラブラブいつもありがとうございます。

1位か、2位においてもらっていますお願い感謝致しますお願い

プチっとよろしくです→レイキランキング龍お願い

 

 

おとめ座皆さまこんにちは音譜今日は全国的に雨ですね~ちょっと肌寒いです。

さて、昨日は今月2回目の虹マインドスーパーレイキ幸友会でした。

20名近くの方、わきあいあいと楽しい時間でしたねOK

で、先月の団体旅行の返金も少しありましたので、来られた方へお渡しできてよかったです。

 

 

昨日もやはり、星フリートークでいきました。みなさん力抜いて本音おしゃべりしてくださるので嬉しいです。

昨日思いましたのは・・色んな方がおられますから、これまでの人生の濃ゆい体験のお話に花が咲きました。

 

 

中には数人、色んな宗教団体に属していた時の話とか(笑)結構興味深かったですOK

有名な宗教団体、中に入ってみたらそんなことが!「へえ~そうなんだ!」とか

 

 

なかか厳しい宗教にもおられた方、除霊というかお祓いの仕方を学びやっていたとか~?

聴いてみないとわかりませんね~(笑)思いますに・・年を重ねてくると皆さん色々と体験されています。

色んな引き出しをもっておられる(笑)ほんとにね面白くてお勉強になります。

 

 

我が会、見てたらまだまだ素晴らしい体験をされた方がおられるようですOK

奥ゆかしい方は・・聞いたら、ぼちぼちしゃべってくださるようですが・・

やはり、年の功ですね~乙女のトキメキ体験の宝が一杯溢れてあるが隠されているようですOK

 

そんなことを感じて、そうしたことも又学びにさせて頂いて・・この会にやっと

たどり着いた!とおっしゃる方がほとんどです。わたくしも昔は宗教何年もやっていましたが・・

今はね型にはまらない宇宙のお力を頂いて皆ともにやっているわれらですお願い

 

皆さま今回もご縁をありがとうございました。お願い心からご縁に感謝致します龍ハート

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

アップ波動キラキラが上がり元気になる幸友会ハート

月3回なら→800円です。

月2回なら→500円です。

どなたさまもお待ちしておりますおとめ座お願い

14時~17時00分ですが‥お人がおられなくなれば終了ですお願い

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

赤薔薇令和6年↓

 

ぽってりフラワー5月は→3回てす。5日(日)12日(日)・23日(木)の3回になります。

 

ぽってりフラワー6月は→2回です。9日(日)・27日(木)の2回になります。

 

ぽってりフラワー7月は→2回です。20日(土)・25日(木)

 

ちょっとお知らせですが・・8月に又私の反対側足の手術が入ります。予定が早くなるかもしれません。

なので予定を変更するやもしれませんが・・何卒よろしくお願い致しますお願い龍ラブラブ

 

 

 

 

 

星スピカウンセリングキラキラ開運セッションは虹パワー伝授をお受け頂く方のみになりました。

 

又、会員パワー持ちの方はちょうちょ幸友会にお越しください。ご希望あらば施療時に龍お願い

リーディングアドバイスさせて頂きます。

しかしながら、どうしても龍セッションご希望の方はご連絡下さい。

★パワー伝授について♪  

ご予約は →   kayoko-omura@nifty.com   

 

 

虹私共の書籍が発売されてます赤薔薇

虹マインドスーパーレイキ伝授や皆さまの体験談多数書かせてもらっております。

虹Amazonさんで書籍➡☆光の道をあなたと友にお求め頂き感謝ですお願いハート

 

 

↓よろしかったらブログのランキングを音譜ワンクリックお願いします♪

おかげさまで一番前のページに置いて頂き感謝致してますハート


人気ブログランキング天使カテゴリーレイキに点数入ります。

このブログは皆さまの人生が幸転するアップパワーアップ乙女のトキメキブログですチョキ

ピン!とこられましたら音譜ワンクリックお願いしますラブラブお願い感謝致します。