★魂の声に従う愛の幸友会が始まります♪ | ☆光の道をあなたと友に♪マインドスーパーレイキをあなたに♪

☆光の道をあなたと友に♪マインドスーパーレイキをあなたに♪

★マインドスーパーレイキパワーを手にすると、守護霊ガイド達が→大きくフォローアップ。波動が変わり、意識が変わり、人生が変わり大開運!!
体験談多数記載の書籍も発売中!マインドスーパーレイキ幸友会♪

こんにちは龍よろしかったら虹人気ブログランキングプチッビックリマークとワンクリックお願い致しますラブラブ

→押して頂くのは1日1回だけです。

ハートよろしくお願い致しますお願い感謝してます龍

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

こんにちは音譜はや、13日になりました。さて、明日の14日は今年最初の幸友会ですね星

皆さまのお越しをお待ち致しております。新年の明日は「キラキラ魂の声に従い虹未来をイメージするワーク」を致します龍

 

虹今年もふと感じることを・・「魂の声に従う生き方。」

 

この「キラキラ魂の声」=魂が意識ですから‥生きていくうえで大変大切だと思っています乙女のトキメキ

この歳になって想いますが・・若い頃は生活に流されて・・嫌なことも嫌と言えずやり(笑)

なんでもかなり無理して魂に(自分に)正直ではなかった苦しかったなと・・

そんなふうに生きてきて・・わかったことですが・・

 

やはりね自分に正直に

自分に嘘つかず生きて行くことが自分を楽に早く輝かせますね。

もの、ことにも、よりますが・・そう感じています。

 

 

そして、更に変化する今年を乗り切るには、いつも自分を星神聖なる空間に包んでおく・・

わたくしの場合は金色の(キラキラ龍神ベール)イメージして

身を包んでおります(笑)が・・あとはバランスの良い状況判断と行いですね乙女のトキメキ

 

 

キラキラ良い間を待つというか、空気を読み過ぎるのもしんどいですが

それらが愛の思いやりになりますから・・やがては自分への自然の愛に変換いたします。大切ですね OK

 

どっしり!とした富士山のお写真頂きました!ありがとうございますお願いハート

 

ということで・・今日もご縁をありがとうございますお願い龍おとめ座

星星星

 

 

 

キラキラ意識明確に乙女のトキメキ自分を信じて何事も素直に虹パワーを使い動けばビックリマーク

天は視てます助けます。「虹全てはあっさり上手く行くビックリマーク良いことはもっと良くなるビックリマーク天使みなさま

愛の乙女のトキメキゼロ磁場パワーをしっかり使い更に星波動をどんどん上げて参りましょう龍

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

赤薔薇令和6年↓

ぽってりフラワー1月→明日星14日(日)・星21日(日)・星25日(木)

 

ぽってりフラワー2月の→幸友会は、わたくしのメンテナンスの都合でお休みになります。お願い龍

 

ぽってりフラワー3月は→28(木)、31日(日)の・・・2日間になります。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

星マインドスーパーレイキ虹開運星波動アップ乙女のトキメキ幸友会赤薔薇

in市民プラザ開催は月3回になりました。ハート月800円です。

 

パワーが落ちて来た?と思われる方ぜひお越し下さい。

(14時から17時まで)14時10分くらい迄には皆さまそろってください。

途中退室もOKです。月1回来ても、2回来ても、3回きても→音譜800円です。

 

それから・・星月2回しか幸友会が無い時は→音譜月500円になります。よろしくお願いします。

 

 

 

星スピカウンセリングキラキラ開運セッションは虹パワー伝授をお受け頂く方のみになりました。

 

又、会員パワー持ちの方はちょうちょ幸友会にお越しください。龍お願いリーディングアドバイスさせて頂きます。

しかしながら、どうしても龍セッションご希望の方はご連絡下さい。

★パワー伝授料について♪  

新しい方ご予約は →  kayoko-omura@nifty.com   ご縁お待ちしておりますお願い龍

 

 

虹私共の書籍が発売されてます赤薔薇

虹マインドスーパーレイキ伝授後の体験談など初期のものですが

多数書かせてもらっております。

 

虹Amazonさんで書籍➡☆光の道をあなたと友にお求め頂き感謝ですお願いハート

 

 

↓よろしかったらブログのランキングを音譜ワンクリックお願いします♪

おかげさまで一番前のページに置いて頂き感謝致してますハート


乙女のトキメキ人気ブログランキング天使カテゴリーレイキに点数入ります。

このブログは皆さまの人生が幸転するアップパワーアップ乙女のトキメキブログですチョキ

ピン!とこられましたら音譜ワンクリックお願いしますラブラブお願い感謝致します。