★有難い流れに一同感謝♪ | ☆光の道をあなたと友に♪マインドスーパーレイキをあなたに♪

☆光の道をあなたと友に♪マインドスーパーレイキをあなたに♪

★マインドスーパーレイキパワーを手にすると、守護霊ガイド達が→大きくフォローアップ。波動が変わり、意識が変わり、人生が変わり大開運!!
体験談多数記載の書籍も発売中!マインドスーパーレイキ幸友会♪

 

ニコニコおはようございます♪西日本は、先日からの大変な自然災害で、あちこち大被害続出あせる

・・予期しない未曾有の出来事・・ほんとに、心からお見舞い申し上げますハート

 

さて、そうした中、梅雨も明け暑い夏が到来致しました~

みなさま水分補給などしっかりととられまして、この暑い夏お気をつけてお過ごしくださいませ。

人気ブログランキング←お手数でなかったら1押しお願い致しますお願い

 

さて、今年は又新たにご縁の方が増えて参りまして流れが変化してまいりました・・そして春から又一歩前進させてもらっているんではないかと言う気が致しております。

そして早もう7月流れ星ご縁のみなさまにはいつもいつも大きく助けて頂いて感謝しております。

そんな中、出雲大社さんへの有難い神様参りのお話を突如頂きましたお願い・・

皆で行かせてもらおう!と意識新たにワクワクとしておりますラブラブ

 

私どもは何の予約とか何もせず・・すべて準備して下さる~こんなことってある!と

一同有難いご縁に感謝しておりますお願いドキドキやはり神様ご縁ですラブラブご縁の方には又お話致しますね~

 

だから、今回私達の為にアップ用意された~拍手と、大地の神様・グランディングの神様呼んで下さった!

と感じております・・笑ニコニコ

ほんとにご縁を繋いで下さったK先生(出雲の神主さまとか。)ありがとうございますドキドキ

チョキラブラブみなさま・・氏神様へそれまでに先行っときましょうね~ほんとに心から感謝致しますキラキラ

 

月3回まじかるクラウン今月7月のアステ川西の波動ヒーリング施療の研究交流会は→★7日・15日・21日です。14時から17時半

なお、自宅でのレッスン勉強会は26日(木)14時からとなります。自宅は13:45分くらいまでにお越しくださいませラブラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

←よろしかったら音譜ワンクリックお願い致します♪励みになりますありがとうございますラブラブ

人気ブログランキングありがとうございますラブラブ感謝お願い

 

人気ブログランキング←こちらもワンクリックお願い致します♪感謝ですお願い

虹大開運・リーディングヒーリング宇宙そらin大阪」←こちらもご覧下さいませ。音譜励みになりますありがとうございますラブラブ