どうも、
あいせだ たべです。


自民党総裁選、安倍さんVS石破さんと言われているけど・・・

フィクサーが同じな限り、
どちらになっても、かわらない!
政治には何も力がない!
と、あきらめが頭をもたげかけるけど、


ただ、この地球が戦地にならないことを願う。




戦争(=人が人を殺し合うこと)は、どんな大義名分があったとしても、やるべきではない。


だって、戦争は楽しくないから。
戦争は、ワクワクしないから。


地球人が、戦争を手放したときに、本当の進化ができるのではないかと思う。


どんなにハイテクなものを発明するより、
さいたまスーパーアリーナをお客さんで毎年一杯にする人気者の大金持ちになるより・・・


もし、戦争を手放すことをできたら、
この世代を生きている生命体として、
価値ある命のつかい方ができた!と、私は自分を誉めてやりたい。








愛の世代ズ たべ。