どうも、愛の世代ズです。



我々は、音楽をやっています。


とにかく、音楽なんです。


もっといえば、「うた」なんです。




音楽を、ただただ真っ直ぐに、


二人で、創っています。




過去のことは、もうあまり話さないと思います。





ただ、今日は、ここに表明させてください。



我々、愛の世代ズは、音楽をやっている二人組みです。



みなさんよろしくお願いします。






新宿の夜は、今夜も浮かれてて、誰もが楽しげに歩いてる~♪


(愛の世代ズ「新宿の夜」より。)





私は~たくさんの人を殺しましたわ・・・今も聞こえるあの嫌な音が~今も聞こえるあの戦場の音~♪(愛の世代ズ「おじいちゃんの唄」より。)





夜が二人の隙間に~潜り込んだ~まるで悪魔のように~♪


(愛の世代ズ「夜」より。)





みなさん、また会える日を楽しみにしています。





愛の世代ズ。