どうも、愛の世代ズ、リーダーのたべです。


昨日は、あいせだ、歌、マンザイの練習のため、
某カラオケ店に行きました。


あいせだ、家では、大きな声で、練習ができないので・・・

しっかり、大きな声の出せる場所が必要ですよ~(^_^)


 
我々は、芸人時代から、10年間、ずーっと、
このカラオケ屋さんに通ってました。


週に、1回以上、年間、50回以上、
10年で、500回以上は、ここへ、入った計算になりますね・・・





↑ビデオをとって、動きなど、チェックしましたよ~(^_^)v


にしても、10年通っても、誰ひとりとして、店員さんと顔見知りになれない・・・

さすが、都会ですね。


寂しいような、気楽なような・・・

では、また~(^_^)v


愛の世代ズ たべ。