どうも、愛の世代ズ、リーダーのたべです。


さっき、ブログ書き終え、
もう寝るか~と、思いながら、

日課の、「肥さんの夢ブログ」をチェックしたら、

(肥さんとは、あいせだの、ファン応援団長であ~る)



こんな、嬉しい記事を書いてくださいました!↓
http://koesan21.cocolog-nifty.com/dream/2015/07/post-f671.html

嬉しいので、紹介させていただきます(笑)


もちろん記事も、嬉しいが、


なんといっても、この肥さん・・・

売れる前に、駅前で路上ライブしていた、

あの、いきものがかりさんをみて、

「あ、この人たちは、絶対売れる!」と、思って、

ファンになり、今もライブに行って応援されている方なのです
\(゜□゜)/

なので、嬉しさ、ひとしお!!!


我々が、YOU TUBEでUPしている
「あいせだテレビ」でも、肥さん、度々登場していますので
チェックだチェック~(^人^)


とは、いっても、るての歌の中ですよ・・・(笑)



応援は、何より励みになります・・・涙

肥さん、いつもありがとうございます。



愛の世代ズ たべ。