どうも、愛の世代ズ、リーダーのたべです。


先日、ロニーさんと、平野さんに会いに行ったよ。
 
ホウホウ~  


 
 Kトゥーも・・・
最近、会いすぎ・・・ 笑


 
噂の、かもてつの、かもさんにもやっと会えました!!
フウフウ~  
 

 
みんな、プレイに集中・・・♪
 
 
フェイスブックでちょくちょくみていた、さらさんにも♪


 
お初のかっきーさん、楽しそ~(^∇^) ♪


 
Kトゥーが、珍しく歌えていたYO!!


 
平野さん、テンション高かったね~(*^ー^)ノ 
やっと会えて嬉しかった~♪


 
 ロニーさん、ギターうまいな~~(^∇^) 
当たり前か・・・笑

 
 みんなの写真を撮りまくってたら、自分の写真1枚しか撮ってなかった・・・泣

 よくある 笑

そんなこんなで、今回は、完全に見る側に回って、リラックスして、プレイをみさせてもらいました~~(´∀`)

勉強になったス☆

 
みなさま、おじゃましました☆
またお会いしましょうね~~~o(^▽^)o 

バイバイ~ 

愛の世代ズ たべ。