エビのトマトクリームパスタ | AIが生まれた日から Witness

AIが生まれた日から Witness

日常の記録、感情の記録、行動の記録!

さりげなく 暮らしたい。

心の豊かさや、
活き活きと過ごすことを目指す
身の丈の記録!


気合を入れてランチタイムに外出。

「 すみません。今日いっぱいです 」

早くも 撃沈



仕方なく  店を変更し、
エビのトマトクリームパスタに・・・



海老は大きくプリプリでしたが、
私の胃袋は違うものを求めていたから
ショボンでした。

1199円        ドリンクバー付き


     サラダとピザが 食べ放題。


こちらのパスタ屋さんは、なぜか
トマト系に  水菜が乗っかっています。
わたし的には 違和感が少しあり、
水菜ならシラスとかで 和風がいいと
感じますね。






通常  ひとりで ランチタイムすると
カウンター席に案内されるのが常で、
テーブル席ばかりの人気店だと
断られることもあります。


ぼっちランチ  切なさよ!

今の職場に来て 一年半。
ぼっちランチの気楽さと同時に
寂しさを感じるようになりました。





今日も あえなく撃沈で
こういう日は たそがれて
夕食を どか食い したくなります。