含み益400万突破! | 株の備忘録

株の備忘録

元銀行員なのに金融リテラシーゼロの3歳と7歳二人の子持ち主婦。
最近始めた資産運用。
お小遣いを増やす、いや億り人目指して日本の個別株や投信、などを中心に日々の備忘録として綴っていきます。

日経上がった!


年初から辛いニュースが多かったけれど、

嬉しい!



冬休んでいた投資家が動き出したのか、、


地震の影響はあまり関係ないのかな




去年11月頃かな、投げ売られていたところを拾った、

資生堂、IHI、約10%この短期間で上がって飛び出すハート


含み益も300万から400万になり


どこか利確していかないと




新ニーサは、良し悪しなの?っていう情報を目にして少し様子見て考え中です🤔





年末年始はフーコック島へ🏝️

ベトナムにある島で

田舎で人も少なく渋滞もない、ご飯はベトナム料理好きなので問題なし、天気もよい、人は優しい、

海は綺麗、物価安い





フーコックビールは好みではなかったけど

海辺で海鮮食べてビール飲めて🍻

のんびり心を休めました