はああども。今日から学校が再開しました。疲れた…部活も相も変わらず大変だしつまらんし…充実した毎日を送りたいよね。それができるようになるのはいつ頃だろうか?毎日変化なしの日常。気持ちをリセットしたい。楽しいことがしたい…明日も学校だ。怠いけど行きます。三年生だしね。では