モーニング⭐︎ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

10年前新米mamaとして

日々を綴っていました📝

10年ぶりに復活しました🫧

🩶snsも是非フォロ-していただけたら🩶

🩶嬉しいです🩶

息子▶︎Instagram👦🏽

母管理▶︎tiktok🎶

🩶よろしくお願いします🩶

 


 

 

 

今日から 小学校が面談のため、

早くの帰宅になるので

仲良しのママ友と

モーニング花

 

 

お出かけ前のお掃除は

ルンバにお任せひらめき

 

 
本当に助かる!
 
 
買ってよかった家電製品
ベスト3に入ります指差し

 

 

 
そして
ママ友と
スタバモーニングニコニコ

 

 

グランデからベンティにひらめき

 

 
私は甘いの苦手で
可愛い飲み物が飲めないから
いつも友達の映えてるスイーツ
撮らせてもらってますw

 

 

 
今日もあっという間だった!
 
二人とは何でも話せる
本当に信頼できるママ友泣き笑い🤍
価値観がめちゃくちゃ似ていて
とってもいつも居心地のいい
空間です(´∀`=)
いつもありがとう🖤
本当に存在に感謝です⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

🩶snsも是非フォロ-していただけたら🩶

🩶嬉しいです🩶

息子▶︎Instagram👦🏽

母管理▶︎tiktok🎶

🩶よろしくお願いします🩶