ちゃんりー1歳1ヶ月♡ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

本日
りー姫♡

1歳1ヶ月♡

{B587BEE3-3373-4083-9285-5AF92026073D:01}


変顔日々進化中(上記写メ参照)

の、お兄さんに、
色々教わり
お兄さんのこの頃より
かなり大人で
色々喋る単語
多くて
かぁちゃん、
ビックリしてます。


言えるようになった言葉は


たーたん
パパ
ばぁば
ママ
まんま
あっち
ぶー
ばぁー


わかんない言葉は
アチェ。w



ハマってることは

引き出しあけ。


あらゆる引き出しあけて
散らかし放題



この前
私が
洗濯たたんでる時に
調味料の入ってる
引き出しあけて
全部出されて
塩コショウ
梅こぶ茶
全部ばらまかれたw


OMG!


せっかくたたんだ洗濯ものを
片っぱしから
数秒でぐちゃぐちゃにされるのは
もうなれましたw





最近、
ママの後追いが
かなりひどい(ૢ˃ꌂ˂⁎)


日中
おっぱい
飲む訳ぢゃないんだけど
何回も
泣きながら
おっぱいおっぱいー
ってきて、
吸いに来ては
どこかにいく連続



相変わらず
私の乳は
よく出るので
ご飯も
おっぱいが1番だから
あんまりたべない((유∀유|||))



夜中も
おっぱいが
口から離れると
泣くから
大変((유∀유|||))



小児科は、
断乳すすめられるし、
1歳2ヶ月の目標は、
卒乳ですε-(◔ิд◔ิ;A)



頑張らないとー!



相変わらず
愛想よくて、
人見知りゼロ!♡


お兄ちゃんと
同じぐらいのお友達が
お家にきても
いつも、
お兄さん、お姉さんに
すぐ溶けこんで、
おもちゃとられても
全くぐずることなく
他ので遊ぶし、

お兄ちゃんといつもいるから、

ほんと空気が読める!


控えめで
ほんと
そんなりーたんに、
よく感動してます♡


今は
なんでも
お兄ちゃんのまねっこマーチ


お兄ちゃんのすること
いっつもマネして
めっちゃ可愛い!



相変わらず、
存在が
可愛すぎて
食べたくなる(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


肌荒れも
病気も
大きな怪我もなし!

りーたん、
元気に、
育ってくれて
ありがとう♡





懐かしの
ミニミニツルツルチャンリー♡

image

image

image


image




りーたむLOVE♡