今欲しいもの!!!! | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

山田優がブログで

紹介して話題になっているこちら



iN-BE+vカーボミスト


この前

お試しでつけたんだけど

ほんと顔が上にキュって

あがったんだよね!


もちろんお肌も

ツルツルになったけど♡



やっぱり1位だし。。。



↓こーゆのみると

余計欲しくなっちゃう(=_=)



小顔になるっての

ほんと魅力的だし

目もタルミ解消で

パッチリするとかきくと

ほんと迷うーーーー




でも値段がなーーーーー



普段化粧水も使わないくせに

この値段はなーーーーー




迷うけど

調べたら

まだ在庫あるから

迷っちゃう(=_=)



小顔&デカ目って

永遠のテーマですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/