痛い! | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡


また、夕方から
生理痛の
ひどいかんじの
痛みと
股が痛い(>_<)


間隔狭まってきたから
陣痛につながるかな?(>_<)


パパもタイも
寝てるし
一人で戦ってますー


あー痛い(>_<)


陣痛の痛みが
よみがえってきたー



てか、
出産怖い…(;_;)


あの壮絶な痛み。


耐えられるのか?(°_°)


今更だけど
産むときまた、
違う先生が、
立ち会うみたいで
2日前に、
はじめてあった。

けど、院長につづき
これまた
ビックリするぐらい
冷酷で怖いから
5分間隔で
病院いきたくなったw


あの先生なら、
めっちゃボロボロに、
ひどいこといわれそうw


ギリギリまで、
家族で陣痛むかえたいー!


てか、お腹めちゃいたい(°_°)


痛みが長いけど
やっぱり前駆?


とりあえず痛いー(°_°)




iPhoneからの投稿