happymamalife××2012★3 | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

妊娠発覚後
予想はしてたけど
予想以上に、
すごかった、悪阻。


子育てしながらの
つわりは、
子供にすごい、
かわいそうな思いさせたし
もう毎日ほんと、
ほんと、ほんと、
苦しかった。


点滴通ったり
色んなことしたけど、
ダメで、ほんと
泣けてきた。



食べ悪阻でも、
キッチンで作ると
吐いてしまうから
コンビニ買いにいくと
また、コンビニの匂いで
気持ち悪くなり
車で吐いたり。



でも、たいがが
背中さすってくれたり、
ママーって
心配そうに、
見てたりで、
嬉しくてまた泣けた




タイガの大事な時期に
思いっきり
遊んであげれない辛さ。


いっぱいいっぱい

おもいっきり

一緒の時間を大事に

したいのに

本気でできない辛さ。






悪阻は、病気じゃない!


っていいきかせて、
ちょっとマシになれば、
花火いったり
公園いったり
私なりに頑張った(>_<)






ニトリで見た岡崎花火♡

photo:01



photo:02




タイガは、
昨年より、
すっごいリアクションで
ママもみてて
すごくうれしくて、
幸せを感じた。
photo:03



photo:04





ゲロゲロはきながら
唯一うちでできる
プールに、
沢山いれた★
photo:05


気持ち悪くても
モリコロまでいった

photo:07


photo:06







photo:08



photo:09



photo:10








結局、かなり続いたつわり。

今となっては
タイガと乗り越えた
いい思いでだけど、
やっぱり三人目は、
悪阻がないことを祈ります…



結局、10ヶ月現在も
食べ悪阻は、
おさまらず…


洗剤の匂いや、
うがいぐすり、
芳香剤
香水

今でも吐き気を
もよおします(>_<)




でも

ほーーーーんと

天使の

大事な我が子の

笑顔に沢山

元気もらいました★

photo:01



photo:02



photo:03


あーーーーーーー

まだお腹が小さい(・o・)

photo:04



たまに

マシになることもあって


海も結構行った♡


photo:07



photo:05



photo:06



photo:08



そして

9月ぐらいには

吐き悪阻がなくなり

食べ悪阻のみになった♡


photo:09



無事結婚式にも出れて★


photo:10


ほんと

普通の体調が

何よりも幸せなんでと

痛感しました♡


iPhoneからの投稿