ダイエットの味方★賢者の食卓ダブルサポート | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

Xmas…




お正月…






皆が食べ過ぎてしまうこの時期








とっても最高な

簡単ダイエットサポート食品を

いただいちゃいました★






その名も


賢者の食卓ダブルサポート


photo:02



こちらの商品は


食物繊維の働きで

糖分や脂肪の吸収を抑えることによって

食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を

おだやかにしてくれるんです♡





photo:01



食事と一緒に

1包を1日3回を目安に

飲み物に溶かして飲みます★

photo:03


持ち歩きやすい

スッティックタイプ★






私は

現在妊娠中のため

念のため泣く泣く断念。


日ごろから健康に気を使っている

母に試してもらいました★







photo:04



お水、お茶、紅茶…


嬉しいことに

味を変えずに飲める

ということで



早速母は


photo:05

お茶で試しました★

photo:06



photo:07

サッと溶け

ご覧の通り全く
色も変わらず★

photo:10



photo:08


もちろん味も

全く変わらず★

photo:09



これなら続けられると

母も絶賛でした★




しばらく

続けるので

またレポします♡







    詳しくはこちら

       ↓

       ↓

賢者の食卓ダブルサポート




iPhoneからの投稿