親子ぷりくら★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

編集して、
間違えて下書き
おしちゃってたー(>_<)


から、書いてる内容
一部遅れてますw


一日ぶりの
ブログです(>_<)

ずっと携帯みると
気持ち悪くなっちゃって(>_<)


コメ返も、
遅れちゃって
ごめんなさい( ; ; )
基本一日中
気持ち悪いけど、
出掛けたり
友達と会ったりしてると
まだ、ましになります(>_<)


いつも、コメントで、
気にかけてくださる皆様♡
ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



だいたい
寝起き、夕方から、
ずっと吐き気やばいのですが、
なんか、今、体調
よくなったので、
ブログ更新なうですー




たいさんと、
久々に、二人で
プリとりました♡


なんか、めちゃ
髪明るくうってる↷( ó╻ò)

photo:07



photo:08



photo:04



photo:03



photo:05



photo:06




今、久々にリアルタイムで
ドラマみてまーす♡


竹野内くんの♡

結末超きになる♡



てか、悪阻が、
びっくりするぐらい
落ち着いてるー

それはそれで、
また不安な私w

iPhoneからの投稿