便利な世の中★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

じぃじが、
インフルにかかったため
実家にタイガを
みせにいけないので、
そーゆーときは、
TV電話♪( ´θ`)ノ




TV電話した、
タイガをさらに写メる
とゆー
ばぁばの
溺愛ぶり。w

が、送られてきました。

photo:01



photo:02



photo:03



↑TV電話のたいくん♡


すっかり元気です♡




てか、さっき
のぴさんから、
電話かかってきて、
昨日私達が寝てから、
PCでFBみたらしく、
私のログインに
なってること
きずかずに
FB更新したらしい( ;´Д`)



あいのとこから
更新されちゃってるから、
ごめんけど、
消しといてー

だって( ;´Д`)

なんかやだ( ;´Д`)w

ブログはこんな続くのに
mixi.FBは、
なんだかだめだー。
続かないー
すぐ、放置しちゃう( ;´Д`)



多分私書くこと長いから
つぶやけないんだ!w

そーゆーことに
しとこ!

やっぱり、
ブログが好き!♡w

ペタしてね



読者登録してね



ポケット
ありがとうございます!


のんちゃんmamaさん
→いつか、タイガが、そんなふうに思ってくれるのが、私の子育ての目標です★

yokoさん
→前のトラウマがありますが、がんばります♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿