夫婦ではじめました★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

今日から、
朝生野菜ジュース
はじめました!

photo:01




昨日、TVで
野菜のすごさを
改めて知って

お年寄りになってきたし
二人で毎朝
生野菜ジュース作って
飲むことに決定!


photo:02




本日は
人参
レモン
ミカン
セロリ!



人参って、めちゃ
体にいいらしい!

女性はトマトが
超いいんだって!


今年の夏も
野菜作りまくろ!






そして、本日
7年7ヶ月記念★
photo:03





今月は、
私も疲れて
夜には、
クタクタで
のぴに対して
冷たかったかも…

反省…


タフにならなきゃー!


一生仲良し夫婦
目指して
今月も相手に
思いやり★

忘れないよーに
しなくてわ!



毎月29日は
自分の中で
月一の振り返りday!


まだまだ
ダメ母。
だめ妻ー( ;´Д`)


次はがんばろ!!

photo:04




ペタしてね



読者登録してね



新しい読者様★
ありがとうございました!
タイガのこと
褒めてもらえて
嬉しいです\(^o^)/


iPhoneからの投稿