絶対オススメ!ちょっと顔痩せ★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

最近、さらに化粧もしないし

お洒落もしない

見苦しい私ですが



1ヶ月間

これだけは

続けています!






カッサ!!!!



毎晩、

お風呂上がりに

TV見ながらとかやってたんだけど




photo:01



最近オールバックにしてた時


のぴさんに



『あっ、あい、なんか顔小さくなった?』




っていわれたー!!!!♪



やったやった!!!!






てな感じで

最近は

調子に乗って

やる回数

増やしております!W


photo:02



顔、小さくなれ―!!!!!





多分、やり方

あるんだろうけど

色々読むのめんどくさかったから

適当に

ぐりぐりやってます、W



まぢオススメでーす♪






さぁ今から

ご飯の用意しよ!



ペタしてね


読者登録してね



iPhoneからの投稿