プチ改造★ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

昨日の初ペンキ塗り♪






使ったのは

こちらの

スプレータイプと



photo:04


同じ種類の

塗るタイプのペンキ!







before写真撮るの忘れたから

途中の。。。W



こんな

茶色の棚を。。。

photo:01



photo:02







真っ白にしたよ♪






photo:06


のぴが独身時代に
使ってた棚!


洗濯機の横に
再利用♪



photo:07





そしてそして
まだペンキ残ってたから
茶色の
コーヒーテーブルを
白にしちゃった♪





photo:10







photo:08



photo:09



楽しい-!♪

これからも

ドンドン色々

塗りたい!WWW



次は

棚作り頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ペタしてね


読者登録してね



ポケットしてくれた方

ありがとうございました♪






iPhoneからの投稿