Request★プリ機、hairアレンジ | Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

Lovemyfamily...10年ぶりにアメブロ復活しました♥︎

10年ぶりにblog復活しました♡
◉息子13歳【中2】◉娘11歳【小6】
子供2人のアラフォ-mamaです♡
サウナと辛いものが大好き♡!
ミニマリストを目指して
1年が経ちました⭐︎
よろしくお願いします♡

Request
いただきましたので
何個かお返事
させていただきまーす!












Q.今日のプリ機は
なんてゆー機種ですか?



photo:02



photo:01




↑この日のプリ機は
両方とも

『ミーハー女子』
ってやつです♪( ´▽`)


ご質問ありがとう

ございました!














Q.プリクラの明るさは
いつも何にしてますか?

→いつも多分オススメだと
思います(>_<)
最近の、ふたつは
オススメ
しましたよー!♪

ご質問ありがとう

ございました!














Q.今日の髪型の前髪は
どーゆー風に
やってるんですか?
後ろは、
どーなってますか?


photo:04



前髪の部分を
少しとって
ねじって
後ろにもっていって
後ろはアメピンで
とめてるだけでーす♪




この髪型は
photo:03



普通にまず
WAVEアイロンで
全体巻いて、
あとは前髪残して
高い位置で
ポニーテールして
適当に髪を散らして
スプレーして
完成です★


ご質問ありがとう

ございました!















Q.あいさんは小柄な

イメージですが

.身長はいくつですか?

→160センチです!
何故かいつも
小さく見られます( ; ; )
165センチぐらい
ほしかったです( ; ; )


ご質問ありがとう

ございました!









Q.いつもラブラブ夫婦で

うらやましいです!!

突然ですが、のぴさんは

なんで、のぴさんって

呼び方になったんですか?(@^^)/~~~

気になったので質問しちゃいました!


→いろんな呼び方が

ありすぎて

私も忘れるぐらいでした!w

確か、かつのり→のりちゃん

→のり→のりぴ→のっぴー

のぴ。になったと思います。W

お互い、ざっと呼び名は

10個はあるので

いろんな呼び名で

好きなように呼んでます。W


ご質問ありがとう

ございました!








以上、1部

お返事させていただきました!♪


ご質問ありがとう

ございました♪







新しい3名の読者様★

ありがとうございました!♪

こちらこそよろしく

お願いいたします!♪




ペタ、ポケット、プレゼント

いつもありがとうございます♪




ペタしてね


読者登録してね





iPhoneからの投稿