ドット&水玉をこよなく愛する    水玉作家pino dotあいです照れ


こんにちは。

本日は素敵な方との出会いを綴りたいと思います。


まずはこちら。じゃーん音譜


こちらはわたくしがインスタをフォローさせていただいてるcheer._.amieさんに作っていただいた作品なのです。

amiさんインスタはこちら



このポスト記事をみて、

「キター(・∀・)ーーー!」
と思ったわたし。

初めましてでぶしつけながら「かわいすぎます、売っているのですか?オーダー出来るかダイレクトメッセージして良いですか?」などなどわたしの押しが強いあせる

amiさんは素人のハンドメイドですよと恐縮される中、イニシャルのAを作ってくださることに。



ミニーちゃんのお手紙にボールチェーン、キーリング、コットンパール、リボンとおまけと気持ちが嬉しすぎますラブ予備のスワロまで笑い泣き

ちゃんと裏もデコっていただいて嬉しい〜ラブ爆笑おねがい




amiさん販売本当に未経験ですかあせる
クオリティーが高すぎる合格
独学で学ばれたなんてすんばらしい。


ぜひわたしの会社のデスクの鍵セットの仲間入りしたいと思います!毎日使うぞ〜!!


関東と関西でインスタで繋がってこんな素敵な作品をお嫁に迎えれるなんて。幸せ者ですハートamiさんありがとうございました。


最近わたしの中でスワロデコがきてるんです!!スワロデコ作家に転身するとかでなく、ドットパターンだけ出来るようになりたいという野望が出てきましたニコ


amiさん作のミニーちゃんリボン、自分で作れるようにが最初の目標ですハートもう土台はゲットしたのよラブラブ


このお話を大の仲良し作家仲間のさーたんに話したところ、「愛ちゃんは水玉作家なんだから粘土にこだわる必要ないと思ってた。布でも絵とかでもいいし」と。


さーたん、わたしもちょうど思ってたのよ。粘土、レジン、ストーン、ファブリックなど材料にこだわらず作りたいものを作ろう!と。


最近そんな心境の変化がありました、
というご報告でした。
聞いていただいてありがとうございました。


ベルインスタグラムはこちら

ベルTwitterはこちら

ベルminneはこちら