ドット&水玉をこよなく愛する    水玉作家pino dotあいです照れ


先月のお話しになってしまいましたが、約1年ぶりにpro作家同期のIBUKIベーカリーのmocoさんにお会いしました

久しぶりの再会でしたが、話しが止まらなくてお店2件ハシゴしてたくさんお話し出来て嬉しかったです音譜




なんと小山ロールで有名なお店のバームクーヘンをお土産にいただいちゃいました照れラブ照れ

この子が超ーーー美味しくって照れ

ほっぺ落ちた爆笑

この場をお借りしまして
mocoさーん
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡




mocoさんはminneの販売やイベント(対面販売)や委託販売など作家さんとして輝かしい道を歩いており、尊敬しております。なのに全然ですよ〜と謙虚な姿勢キラキラ


ファンであり憧れの方ですハート

mocoさんブログ→

こちら、海の生き物展でゲットした作品↓↓↓



わたしの作業部屋で時を刻んでくれてますグリーンハーツ食パンのカタチの時計にパン祭りグリーンハート



パン祭りは1番テンションが上がるアップ
パンは集まると特に可愛いブルーハーツ
カードケースのパン祭りブルーハート



海の生き物展でお迎えしたこちらも大のお気に入りラブラブ
ブローチでキャラパン祭りピンクハート


最近のわたしはすっかり粘土活動から離れていたので、どうその時間を工面していたのか思い出せません汗

ですが!歩みを進めることが出来そうです。

ベルインスタグラムはこちら

ベルTwitterはこちら

ベルminneはこちらNEW