ドット&水玉をこよなく愛する    水玉作家pino dotあいです照れ


こんにちは。

以前一度オープンさせましたがID変更の為、一度クローズしましたminne。

無事にOpenしましたおねがい




丸レッドリンクはこちら丸レッド


わたしの作家活動の目標

①番目は
イベントで作品を販売するでした。

そして②番目は
通販を始めることでした。


とうとう②番目の目標を達成することが出来ましたおねがい
















買ったミラーレスのお陰で、腕はともかく赤が綺麗に映える写真になってきました。

まだ3作品しかアップしておりませんが、ゆっくり種類を増やしていきたいとおもいます。

まずは1ヶ月をきったイベント
クリマ神戸に全力を注ぎたいと思います。


こんな大きなイベントに一人で出るなんて我ながら思い切ったことをしたなぁと自分が1番びっくりしております。

イベントはあやぺこ先生の教室のイベントに2回。あやぺこ先生の教室の同期さんたちと2回経験がありますが、自分でイベントに申し込んだのははじめて。


イベントが終わったあとに、今の自分なりに良くやったと自分で満足出来るように今頑張りたいと思います。


関西のハンドメイド好きな方音譜

ぜひイベントでお会いできますこと
楽しみにしております照れ





  • 開催:10月12日(土)・10月13日(日)

    【10月13日(日)のみ参加】

    開催日時:11:00〜18:00

  • 場所:デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)

    〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町1-4


    アクセス詳細はこちら


    JR 三ノ宮、阪急・阪神線神戸三宮駅、神戸市営地下鉄西神・山手線三宮駅からお越しの場合


    ①バス乗り換え

    税関前(デザイン・クリエイティブセンター前)下車すぐ


    ②ポートライナー乗り換え

    「貿易センター」より徒歩9分



ベルインスタグラムはこちら

ベルTwitterはこちら

ベルminneはこちらNEW