ドット&水玉をこよなく愛する    水玉作家pino dotあいです照れ


おはようございます。

ブログのはじまりと終わりを改造しようと苦手なHTMLと格闘すること4時間。

シンプル〜に模様替えしてみました。



水玉好きとしてはこんなのいいじゃん!!と思いましたが、なんか目がチカチカしますよね。
 
ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dotあいです


そしてSNSのリンクも好きな赤にしたい!と思ったのですが微妙。

丸レッドインスタグラムはこちら

丸レッドツイッターはこちら

目によろしくない!

好きもほどほどにと思いました。




さて最近Twitterを始めました。
Twitterに慣れる為にもお迎え作品はTwitterにアップしたいと思いますおねがい
『食べられないスイーツ工房〜Lei〜』
『水辺の生き物展』
こちらで素敵な作品をお迎えしました。

よろしければフォローしてくださぁいニコニコ








ベルインスタグラムはこちら

ベルツイッターはこちらNEW