ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dot あいです

今日はみんなの大好きないちご特集ですよーぽってり苺


たかぼ〜♪さん
一粒いちごペン
たかぼ〜さんのブログはこちら


いちごがお姫様みたいで可愛いんです!
ピアスを買うか、ペンにするか、すっごい悩みました。プティコリスのゆみさんがスタッフエプロンにこのボールペンを差していて、いちごが揺ら揺らってなっているのを見てノックアウトラブ
ペンにしよう!!
しかもどっちもボディがドットをチョイス出来て満足満足照れ


中にはリフィルの説明書も入ってるという親切さ。ボールペンはわたしの上司もゲットされておりましたラブ追加納品しては売れていき、わたしの手元にまわってきて本当に良かった〜照れ






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



つづきまして

Little*party

kanaさん

一粒いちごの綺麗なお写真がのってるブログはこちら





一粒いちごで大人がつけてもいい感じのネックレス探してたんです!!
お花が存在感を発揮してて、花びらもラメで控えめにキラッとして。へたの部分はどうやったらできるのかな〜?ガラスのような透明感なんですよ。あいやん釘付けラブ


kanaさんはpro作家コースにもpro講師コースにも通われてまして。作品作りもブログ、インスタなどの発信もそれはそれは人一倍頑張ってらっしゃいました。ま、負けてられない!と(いや勝負にもならないのですがあせるブログがとってもお上手)わたしも奮起してブログに向かうことが出来ました。ありがとうございます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

magicalcandy
きょこたん
きょこたんのブログ制作裏話はこちら


なんて愛らしいお顔なんでしょ。
おめめは白く輝いてるバージョン(タレ目が可愛い)でほっぺはハートですよ。イチゴずきんちゃん。あやぺこ先生のイチゴうさ大福をリスペクトして作成したというブログを拝見しました。そのブログがわたしも一緒にうなずくうなずく。作品作りの際にこれは出来たけど、で?!これからどーする?!ってわたしはいつもなります。


お星のキーホルダーと黄色のリボンがマッチしてますね照れスティッチの入ったリボンわたし好みラブラブまじまじと見るとちゃんとイチゴのヘタがついてるんだ〜星可愛い(*^◯^*)もう一つご紹介したい作品があるのですが、別のカテゴリでご紹介したいと思います花火



♪───O───♪───O───♪


振り返りの記事は余韻に浸りたいわたしの自己満足で書いておりますので、「ご紹介ありがとうございました」コメントはご不要でございますよ照れ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり女子はイチゴ好きですね〜。
5月に駆け込みでイチゴブッフェに行ってきましたよ照れ
7個食べて幸せでしたラブ