ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dot あいです

本日はこちらから

momo*m

ももたろうママさん
アイシングブローチ
レインシューズの記事はこちら





男前な大人買いと言ってくださいっ。

まずわたしはももママさんの赤にとーっても惹かれました。チューリップとレインブーツとどちらの赤にしようか悩む。。。

そこに目に入ったのがくすみピンクのももちゃん付きニットの靴下。
ももちゃんお久しぶり〜。


ニットのアイシングが綺麗すぎるラブ
こちらが先に決定!で、ショッピングバックへ。
ということはカタチ的に赤はチューリップだねニコニコ
無事に決まって良かった〜。
良かったのですが。
帰ってから明日の配置などの写真で赤いレインブーツを見るたび、気になる気になるが頭をぐーるぐるうずまき



次の日、赤のレインブーツを見るたび、何でこんなに気になるんだろう、これは諦めたら後で後悔する!と思いGETハート




可愛い〜ラブ
写真でおわかりいただけますでしょうか?写真がへたっぴですいませんあせる
赤が本当に綺麗なのです!!
わたしにはなかった発想のアイシングクッキーでテンションあがっちゃいましたおねがい


比べたくはないですがわたしのアイシングクッキーと比べてみました。



こ、これはこれで可愛いんですけどねっあせるあせる

ももママさんの作品はやっぱり素敵ハート
プチレッスンも行きたかったなぁ。
うさたまベリー。ぐすん汗
でもわたしにはこの子がいますっ。


ももたろうママさんありがとうございました。






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて大人買いの話しはまだ続きます。

NiCoPPe☆

ひめりんご先生

販売作品紹介の記事はこちら







りんごパイシリーズ

去年のプリパで前半チェックが甘くて買い逃してしまったりんごパイ。それからひめりんご先生がイベントに出品されると聞いたらかけつけ、でも買えず。
クリスマス会の景品に2つも太っ腹に出していただいたのに当たらず。
恋い焦がれてましたら今回出品される!!とのことでネックレスを初日にお迎えしました。

(ひめりんご先生のブログの写真綺麗だ〜)

わたしは少しイタイ子なので、ネックレスにイヤリングに指輪とお揃いでコーディネートしてお出かけしたらかわゆいんじゃないか??と思って数日かけて買い揃えてしまいました。さすがにバッグチャームは諦めましたが次の機会に出会えば分かりません。

スタッフとして入っている時にも、わたしと同じような方に遭遇。
前買えなくてどーしても欲しかったのです!!って。うんうん、とっても分かりますとも。

さらに!!

新作ですよ〜照れ




たまごサンド乙女のトキメキ
ぴよとうさで迷ってぴよにしましたふんわり風船星
チャームもたまごですね爆笑
横はお写真お借りしましてこちら↓


名前がオシャレに入ってますラブ
作品に名前入れるのやりたいっラブラブ





海老フライちゃん。
お顔とレモンがついてますイエローハート
着ぐるみ状態照れ
ただの海老フライで終わらないのがひめりんご先生のスゴさっブルーハーツ

持ってるだけで嬉しい作品を作れるようになりたいです。
1年越しに待ってました!と言ってもらえるような作品を作れるって尊敬しかありませんっ。

ひめりんご先生、講師でお忙しいと思いますがこれからも作品を作り続けてくださいっおねがい