ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dot あいです

おはようございます。

ブログがなかなかあげれてませんアセアセ
プリパ期間中休みをとるので、プリパまであと休みは1日しかない!納品リミットまであと8日。GWの休みは手を動かしてましたニコニコ

今日はプリパ作品結局特集ですっ。

まだ仕上がってないものもあり、ひとまず出来上がってるものから。

今年は
ガムボールマシン推しハート

今回はこの子が耳かきになったり、バッグチャームになったり、キーホルダーになったり、ネックレスになったりします。







ガムボールマシンとは


こんな子です(画像はネットでお借りしました)

ガムボールマシンの土台の部分をサイコロにしてみたりしましたが、結局ドットに落ち着きましたハート

以前紹介したガムボールマシンはこちら

スワロがついてる正面も、ドットをあえてなしに変更しました。




赤ドットおたくとしましては、ガムも赤と白のみですっ。


今日のピックアップは
「赤ドットガムボールマシン耳かき




今年も耳かき作りました♡
実用性があると嬉しいお言葉をお聞きしまして。
リボンで可愛くおめかし。
耳かきタイムも女子力発揮ですおねがい



最初は上の蓋もなく、リボンもなかったのですが、なんかシンプルすぎる★と思いこちらの最終形におさまりました。


わたしリボンが苦手でyou tubeを見て奮闘すること2時間びっくり直接結んでみたり、ダブルリボンに挑戦してみたり。リボンもあと2ミリ太いと存在感デカ!となっちゃうなどの試行錯誤の結果です。





まだ手をつけて完成してない作品が無事出来上がるよう頑張りたいと思いますおねがい

ぜひ赤ドットの世界を見に来てくださいっっラブ





可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント

Pretty
Sweets
Party! 
2019

【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

中崎町駅から会場への行き方はこちらです。