ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dot あいです



昨日は「ディスプレイの基本テク&購買心理をくすぐるPOP術講座」に行ってきました。

講師は増田智枝美先生

pink.velvetのくまさかよしえさんが呼びかけてくださいました。

久しぶりの座学!!

楽しかった!!



この講座でわたしは「はぁ〜なるほど!」とうなる場面がいくつあったか。名言をご紹介したいくらいですが、そこは参加者特権でシークレット。

お写真いっぱいのスライドがとっても楽しくて、わたし雑貨屋さん大好き♡その裏側を見たようで、むふふ^ ^となってました。


先生はステキな方で、声も好きで、聞き入ってしまいました。個人的に質問も出来たし大満足です。



わたしはイベント開催経験も予定もないですが、だから受けないではなく、一度知るとどこかに記憶ってちゃんと残ってると思うのですね。未来のために、今後の仕事でも使える講座受けて良かったです照れ