こんにちは。

ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dotあいです。

本日はレッスンレポートですおねがい

さわだなおこ先生レッスンの巻ピンク音符

「ぷくぷくかわいい多肉ちゃん♡」



とーっても新鮮なレッスンでした。
スイーツじゃなくても可愛いければなんでもwelcomeなので、レッスンの発表があったとき「この路線で来ましたか〜」とワクワクしましたラブ
なかなか申し込みが出来なくてやっと巡ってきたチャンス!!
やっとレッスンに参加できましたラブラブ




↑先生みたいに可愛いサボテンにならなかったのでまた作りたいと思いますラブ

そしてこのレッスンがワイワイ言える余裕があって楽しかったのだ!(午前の振袖アイシングではそんな余裕がなかった)


↑一緒に受けた生徒さんの作品。
写真にあります赤い実がもう少し欲しい^ ^という声があがり、なおこ先生が太っ腹にみんなに赤い実を配ってくださって。
いざ、盛り付けの時意外と配置に苦戦して、わたしなんて赤い実を使わないという選択に。↓


なおこ先生ごめんなさいっ必ず使わせていただきますっ


そしてこちらはパッケージにこだわったなおこ先生がお写真をニッコニコで撮っている図↑


こんパッケージありきの、中の入れ物の大きさだとか決定していくというこだわり!なにせ外見も中身も可愛いんです



もうひとつのレッスンは次回にっ。