こんばんは。

ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dotあいです。

この前パーティーコースのマカロンタワーが出来上がりました


はじめて作ったぁ

実はですね、もともと前回の授業で作ったマカロンがあったのですが。。。


お家で宿題の1番薄い色を作りながら

なんかピンクに見えてきた

と思ってしまった。

急きょ同じ種類のカラー粘土を買いに走る

この赤‼️

わたしはいつからこんなに赤の虜になったのかしら?


用意周到なことに、お教室にあるドレスカップケーキはピンクとブルーの2色なので、わざわざ自分で作った子を持って行き一緒にお写真撮っていただきました

ハートの右上になんかつけたがる傾向あり。。。


集合写真ですっ

パーティーコース思ってた以上に楽しすぎるぞ早く全部作って集合写真撮るのが楽しみですっ