こんばんは。

ドット&水玉をこよなく愛する
フェイクスイーツ作家pino dotあいです。


本日はスイーツビュッフェ展でつけてたチョーカーをご紹介します。




自分で作ったまんまるレジンにヒートンキャップをつけたもの。

イチゴみたいで可愛い




こちら商品化まで行きたかったのですが、ここからドットになんとかしたいようなまだ色々試す時間がなかったので、自分用になりました



あとドットネイルも試作品作ったものの、そのあと時間足りなくなっちゃったので、次は納得いくものを作りたいです

もっとレジンも勉強したいと思っているあいでした



そして

明日は(いゃ、もう今日ですね)
11/23・24・25 大阪・中崎町のhakomittsu.アトリエで開催されます
きらめきめると

なんと!
わたしも通った販売作家proコース
1期生さんの作品も出品されます

明日行きます!絶対行きます

楽しみにしてたんですよね〜。



Pro作家コース1期生の方々はこちら

Atelier Bonnie (アトリエ ぼにぃ)

azuki (あずき)

magical☆candy(マジカル キャンディ)

Marron’s Room(マロンズ ルーム)

petit coris(ぷてぃ こりす)

作家さん他


【日時】
2018.11/23(金)〜11/25(日)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00)

【会場】
大阪メトロ 谷町線  
中崎町駅④出口 徒歩約5分
グリーンシティ   
hakomittsu(ハコミッツ)アトリエ


お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませっ。