こんばんは。

ドット&水玉をこよなく愛する
フェイクスイーツ作家pino dotあいです。

本日はセミナーについて。

あやぺこ先生の販売作家proコースには、コース終了後に特典がついておりました。

「イベント出店の基礎セミナー」
講師はcolorlessたじりゆきえ先生

平日クラス土曜クラスはじめての合同参加で何やら楽しい予感照れ


今回もぶ厚いレジュメといろんなアイテム持参でやってきてくださいました!
イベントを開催するにあたって色々なポイントを細かく説明してくださいます。
便利なグッズの紹介、スペースの中でどう配置するか、こんな人は常識がない、周りの出店者さんとの付き合い方、終わりかけに値切ってくる人にはなんて事まで。


ゆきえ先生の声のトーンと話し方がどんどん耳に入ってきます。いつも、分かりやすいですね〜。今回のお話しが今後の活動に役に立つこと間違いなしです!!


イベントといえば。。。



ゆきえ先生が隠し撮り風に撮ってくださった写真

何やらこっそり相談中ラブ

もうすぐお知らせ出来ると思います(*´꒳`*)