おはようございます。


ドット&水玉をこよなく愛する
フェイクスイーツ作家pino dotあいです。

プリパが終わって時間がたってしまってますが、プリパでお迎えした作品のご紹介をしたいとおもいます。



petit coris (ぷてぃこりす)

yumiさん

yumiさんのブログはこちら






とーーーっても人気の高かった韓国餅

ツヤツヤしてて美味しそう色合いも可愛い韓国っぽいのが伝わってくる

わたしはyumiさんのブログで初めて韓国餅というものを知りました。なんて可愛いい


他にもじゃらじゃらキーホルダーや、キーリングなどあり、どれにしようかと事前にブログで吟味しておりましたが、わたしが購入した4日目には残りわずかとなっていました!プリパ2日目に行った時にお喋りに夢中になって作品を見る時間がなくなったのでありますびっくりあの時しっかり見ていればえーん

みなさま。いつまでもあると思うな欲しい作品照れですよ!


ヘッダーも超かわいいラブこりすちゃんにハートとドットがまあるいラインでとってもステキですおねがいこのヘッダー長方形じゃないですよね。






台形だ!!
細かいところまでこだわりがすごいですっ!


はーい(*^◯^*)アップですよ〜〜。



は〜〜い(*^o^*)裏も特別にひっくり返しましょう照れ




わたし、ツヤツヤに興味津々ですラブ

yumiさんはこちらでも販売されるそうですよ音譜要チェックですねウインク

東京真夏の祭典
HAND ART Marche Festival2018

 


お写真はお借りいたしました。


参加者さん❤︎



yumiさん♡ステキな作品をありがとうございました。これからどんどんレパートリーもファンも増えて益々のご活躍を楽しみにしております