こんばんは。


ドット&水玉をこよなく愛する
フェイクスイーツ作家pino dotあいです。

2月から始まった全8回のProコース(販売作家養成講座)0期の最終回が終わりましたね。

あやぺこ先生から修了証を頂戴いたしました



なんと修了証には私の作品が入っていました
ありがた〜い愛情をかんじちゃいました。



それと、私たちからのささやかなプレゼント
長い間お世話になったあやぺこ先生へ私たちの作品集とエプロンを。


出た〜。
あやぺこ先生SMILE


きゃー。ドットちゃん。



エプロン〜


エプロンもつけていただいてポーズをとってくださいますっ。



先生エプロンお似合いですっ。

先生の笑顔をみてわたしたちもにっこにこ


全員で撮影会

楽しかったのでそのあとのLINEも明るいっ。




すると先生から嬉しいメッセージが。



ドット作家としてデビューの背中を押してくださったあやぺこ先生。
ドットちゃん誕生を一緒に喜んでくれたあやぺこ先生。
プリパ前にもがいてもがいて、なんとか無事作品を納品出来たのですが「最後本当によく頑張ったね」とお声掛けいただいた事で大変だったのが一気に吹っ飛びました。いつも応援していただきありがとうございますっ。

これからもドット作品を作っていきたいです。




今までありがとうございました。
そして
これからもよろしくお願いいたしますっ。