おはようございます。

ドット&水玉をこよなく愛する
フェイクスイーツ作家pino dotあいです。

本日2つ目投稿です。




プリパでお嫁さんにお迎えした作品をご紹介いたしますっ。



Galette Gerbara mi-maさん
『ピンクいちごのタルト』

この子は以前もブログでご紹介いたしましたが、見た瞬間からわたし大好きと思いました。ピンクいちごの感じ、ホイップのまあるい感じがかわゆい〜〜ステキなバッグチャームに仕上がって。プリパ前に励ましあって頑張った成果をget出来てとっても嬉しいです♪







P♡RIN☆STAR みぽりんさん
ラブレターアイシングクッキー

ラブレターがモチーフになった作品。最初見たときから「やられた〜」と思った作品です色んな色のバージョンがあるのですが、ほんとーに悩んでピンクをチョイスしました他の色も欲しい。このピンクの部分はどうやって出来てるのでしょう?可愛いでしょラブ








Sweet Ricotta ゆりんさん
『くまさんのダッチベイビーパンケーキ』

アイスクリームがこんなに可愛いくまさんで出来てるなんて。愛らしい〜〜。ちっこいフルーツもいちごソースも絶妙なバランスいちご他の作品と悩んで、ピンクドットのリボンが決めてとなりこの子をお迎えしました。リボンとっても可愛いラブラブ薄い色使いの魔術師さんっ。弟子入りしたいです!








Hearrful♡Cherry ありかさん
『鈴カステラさん』

やった〜〜。わたしのもとに鈴カステラさんがやってきたぁ♡もしかしたら柔らかいのか?と思って触ってみるほど柔らかい感じが出てますラブラブこちらのストラップの色とどんぐり飴は赤をチョイス。持ってるだけでテンションがあがります!







IBUKIベーカリー mocoさん
いろいろパンのバッグチャーム


どれも可愛いのでほんとぉに悩みました。mocoさんはトリコロールのリボンがわたしのイメージですっラブラブハリネズミパンがいなかった。。。もうお嫁さんに行ってしまったのね。キャラパンも欲しかった。mocoさんはファンも多く今後買うのが大変になると思うので今のうちに音譜


たくさんあるステキな作品の中から厳選するのはなかなか大変。
昨日のスタッフさんから聞いたお話し。
1時間くらいかけてずーっと丁寧に1つ1つ作品を見ていたお客様。途中で椅子用意しましょうか?と思ったほど。厳選して2つお買い求めされたということでした。お会計時には「疲れました〜」と。そぉですよね。買う方も真剣!

昨日は閉店間際のお買い物だったので、ほかにも買いたかった子たちを見送ることに。最終日までにもう1回お買い物しますよぉラブそれまで売り切れてなかったらいいなぁ照れ


本日の予定ニコニコ



ワークショップのレポートは今晩アップしまあす(*^_^*)




可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 2周年記念イベント
『Pretty Sweets Party!2018』 
※略してプリパ

【日時】2018年
5月31日(木)12:00~19:00
6月1日(金)12:00~19:00
6月2日(土)12:00~19:00
6月3日(日)12:00~19:00
6月4日(月)12:00~15:00

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
※地下鉄中崎町 徒歩2分

【会場の行き方はこちら】
https://ameblo.jp/ibuki-moco/entry-12376561094.html

【主催】可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco主宰  
あやぺこ 宇仁菅 綾
http://ameblo.jp/ayapeco-cafe/

【イベント詳細はこちらです。】
https://ameblo.jp/ayapeco-cafe/entry-12359168786.html