こんばんは

フェイクスイーツ勉強中のpino dotことです

昨日はproコース2回目に行ってきました

超苦手な
パーツ加工の回あせるあせる

講師はプティポワのあつこさん照れ

ビジュショコではじめてちゃんとお話しして

大好きにっ❤️

だからすっごく楽しみでした音譜音譜

いざ始まってみると、、、

あれ?楽しい♡

高いクオリティのパーツ加工をされるあつこさんが見本をみせてくださると、魔法のようになんだか出来そうな気がする〜〜って思えてくる。

{A4168675-6781-497A-A992-7BF9AE711F81}



そして帰ってきてからも動画で復習できるという特典があるのですが、お教室で教えていただいてるかのようにそのまんまウインク

加工したい!加工したい!加工したい!

そのためにはパーツを何か作らないとひらめき電球

帰りに材料も買ってきたのであとは手を動かすのみラブラブ