こんばんは。フェイクスイーツ勉強中の
pino dotことですニコニコ

なんとこのわたしが販売作家proコース0期生として本日スタートを切りましたニコニコ

大好きなayapeco先生のもとでフェイクスイーツを学ばせていただくだけでなく、ayapeco先生の魂を伝授していただけるおねがいと言った感覚です。

行動しなければいけない!と思いました。

前から思ってはいるのです。

1月から仕事が変わって毎日帰ってくるのは22時23時。最近では0時もざらで。洗濯してご飯作って食べてお風呂入って寝る。内部監査が終わるまで粘土はお預けと思ってました。

今日一緒にスタートしたメンバーさんはすでに動き出してました。授業の最後に今後の目標を発表するのですが、みなさん目標がちゃんと見えている!聞いてて気持ちがいい!すでにご自身で考えて作った作品ももうそれ売れます!ってレベル。

{7FD0A606-AF9B-46B9-9003-066B6D1B55BC}

実は解散したあと仕事しながらどよーんとしてました。わたし何も出来てない。。でも内部監査終わるまでは仕方ない、仕方ない。

いや、
今日の熱い授業を聞いてすぐに行動しなかったら、わたしはダメ子だ!
刺激し合うみなさんが一緒だからわたしも頑張る!
まず寝るまでにブログはあげよう!!
粘土に触れよう!!

この2つ無事にクリアです照れ

急に作りたいものが思い浮かびました音譜

それは次回のブログでラブラブ