おはようございます。
フェイクスイーツ勉強中のpino dotことです

ビジュショコでgetした作品をUPしたかったのですが、久しぶりに重い風邪をひいてしまいだいぶ空いてしまいました。

本日はお写真たくさんですっ。

まずは
NiCoPPe☆ひめりんごさん
{143EF457-F69E-43B8-9226-1B6CB29EF911}

大人気アイシングクッキー
生徒さんの間であれ欲しかった〜っていうのを聞いてまして、わたしもほしい〜となりました。持ってるだけで満足しちゃうラブ
パンケーキ
チェリー、キュウイ、バナナ、イチゴすべてハート♡ベーシックパンケーキ応用編って感じで、見た瞬間欲しい〜〜とトキメキましたラブ

つづきまして
colorlessゆきさん

{9737FF27-AC1D-4815-A66E-16612A60FEAF}

ピザにジュースがついてるんですよ。センスさすが!!人気の高かった作品ですよね〜〜。これを見ていたらピザが食べたくなるラブ

つづきまして
petits*pois(プティ ポワ)あつこさん
{F525BF48-846D-4495-9A65-90F45C7B764A}

メロンパンダちゃん
メロンパンだ♡パンダだ♡ドットドーナツだ♡わたし好みラブ絶対買う〜〜ラブこの可愛さにやられない人はいないと思いますっ。
ミニマカロン詰め合わせ
わたし瓶詰めに弱いんです〜。ちっちゃい何色ものマカロンが入っててお得じゃんアップと思っただ。

つづきまして
たかぼ〜さん
{50F8CDED-FDEE-4320-954D-11E7899FFEC6}

どんぐり飴のネックレス
このちっちゃさびっくり自分の苦手なことがカタチになっていると、それだけで入手したくなっちゃうラブネックレスになってるのもありがたいです♡
ハートチョコの髪留め
まんまるいのと悩みました。繊細なチョコかけも美味しそう。たかぼーさんは使えるアイテムを作品にされてお得感満載ですっ。

つづきまして
chaa cafe  (ちゃあかふぇ)ちかさん
{9C789427-DFA8-46CF-8115-CEE82526CA76}
こんぺいとうだらけ〜〜
2種類の大きさのこんぺいとうがたくさんっ。わたしこんぺいとうがうまく出来なくて尊敬と憧れの眼差しでこの子をみております。ちかさんさすが!!

続きまして
momo*m(ももたろうママ)さん
{7FA76031-72C9-4E06-B604-9419EF6578E4}

momoちゃんアクセサリートレイ
momoちゃんは絶対連れて帰る!と決めておりました。この色合い、可愛いお顔、ももたろうママさんにしか出せない感じっ。大好きです!
{36AC2A31-18DD-4561-A829-CE644BE6F050}

momoちゃんメモスタンド
1人では足らずもう1人連れて帰ってきちゃいました。メモスタンドとして使いたい、でも使うのももったいない。あーん。いつもの葛藤です。

最後に
nyankoroさん
{538DE719-20CA-4AE8-BECE-7F01F0ED7806}

おしりぷりぷりにゃんこマカロン
いつぞや買えなかった念願の冬限定バージョン!やっと買えましたラブシャーベットカラーのオレンジかわいい🧡はやく元気な姿見れますようにっっおねがい

どの作品をとっても笑顔にしてくれるキラキラが詰まってますおねがいわたしもそんな作品作れるように頑張りたいです!

ただいまうちの会社恒例の内部監査に向けて、1年で1番忙しい時期です。もう1人自分が欲しいです〜〜。