おはようございます。
フェイクスイーツ勉強中のpino dotことです^ - ^


昨日もayapeco先生の教室proコース0期卒業生のイベントビジュショコに行って参りました。

まずはAtelier Fairy (アトリエ フェアリー)

なおこさんストライプマグネット

{81B5D9B8-5003-40ED-BF8B-C6396BC6F349}


わたしドット好きですがストライプも好きなのです╰(*´︶`*)╯♡

新しいコースでご一緒するmocoさんとゆりんさんがすでに体験されておりましたニコニコこにゃにゃちは〜〜。


なおこさんはとーっても優しく笑顔がとっても素敵で大好きな先生です❤️ドリップケーキのコースでご一緒でしたが、ビジュショコは先生との距離が近いから?さらに親近感いっぱいでしたラブわたしが「リボンがうまく結べません(>_<)」というと「そんな弱点があったの〜〜」ってな感じで終始笑顔で作れました。

なおこさーん。とっても楽しかったですラブありがとうございます(*≧∀≦*)


つづきまして

ひめりんごさんプチ・アントルメ

一粒苺かメロンか(わたしはマスカットだと勘違いしてましたが)悩むだろうな〜と思ってましたら、大盛況で一粒苺終了爆笑悩まなくてかえって感謝ですっ。メロンも最後の一個でした。お家のスイーツ達はピンク軍団が多いのでこの子の存在感はひときわになるはずですニコニコ

{8DE5E997-874B-4848-931F-7DE0675181CC}

じゃじゃーん。
なんとお名前入りでお写真もくださいました
素敵なお写真ありがとうございますおねがい
大人可愛いでしょでしょラブ
バラを作らせていただいたのですがこれが楽しくって。お花があるとぐっとバリエーションが広がるというか、ほんとーに参加して良かったですおねがいホイップは見本通りにしたかったのですが、やっぱり苦手でショボーンぐるぐる巻きにしました。それでもゴージャス感が出る出来になったのはひめりんごさんのおかげでーす。優しい声に癒されながらとーっても楽しいレッスンでした。ありがとうござましたドキドキ


あと個人的に2日間参加させて頂いてあつこさんとゆきさんのトークが聞いててとっても楽しかったです。いろんなテーブルの人に話しかけてくださったり、おんなじ材料でも作る人の色が出るんやね〜ドキドキっていろんなとこ見てくださりとにかく盛り上げ上手照れ

会場、ワークショップを仕切ってくださり、販売のレジも担当してくださったり。とーっても大変なのにテキパキ連携よく楽しみながらされてるのを見て大好き〜ラブと思っちゃいました。

たかぼーさんはとびっきりのスマイルで褒め上手な方だな〜と思っておりました。あんなふうに褒められたらとーっても気分良くルンルンで作れちゃいますラブまきさんは可愛い〜〜ドキドキって一緒にキャピキャピしてくれてお顔が緩みますラブ

ワークショップに全参加出来なかったですが、proコース0期生のお仕事ぶりにすごいなーすごいなーって思ってみておりました。

本当にみなさまお疲れさまでございました。

これからのご活躍まだまだ楽しみにしております!!また、レッスンでお会い出来ます日も楽しみにしております♡