こんばんは。
フェイクスイーツ勉強中のpino dotことです(*^^*)

昨日はayapeco先生の教室proコース卒業生のイベントビジュショコに行って参りました

到着したときにはすでにぎゅうぎゅう満員でした爆笑大盛況〜〜ラブラブ

まずは販売作品をみなくちゃ照れ
迷う〜〜。全部欲しい〜〜ラブ

実は私プリパちょっと前にayapeco先生の教室をはじめて知り、フェイクスイーツを販売しているイベントなるもの(それがプリパ)にはじめて行ったのですね。

ayapeco先生とその時はじめましてのご挨拶しまして。買いたかったayapeco先生のいちごロールケーキウサギいちごキャンディどんぐり飴も売れきれちゃったとしょぼんとしていると、どこからかウサギいちご大福ちゃんを出してきてくださったんですね。


その時わたしはayapeco先生の偉大さと、先生の作品をゲットする機会がそうそうないことに気づいておらず、和菓子にも興味がなかったのでこの子じゃないんです。。。的な感じで買って帰ってこなかったのです。

わたしのばかー!!

それから後悔しないように作品との出会いは一期一会と考えるようになりました。
この度の卒業生様も講師の道に進み、作品の販売などされなくなるかも知れない、、、と思うと、みなさんのが欲しくって。

結局買ったのは10点超えびっくり

またそれはゆっくりご紹介しまぁすニコニコ

昨日はワークショップを2個してきました!!

まずはももたろうママさんミニカップケーキアクセサリートレー音譜
{8692C843-6724-47B6-9587-63EE5B052536}

じゃーん!!!

かわゆいおねがいかわゆいおねがいかわゆいラブ

うさちゃんとわんちゃんと悩んでうさちゃんになりました!

ぷっくりハート♥️もマシュマロさんもいただきました!トレーが見えなくなるまで埋め尽くしたい衝動を抑えながら並べました。

はじめましてのももたろうママさんはとってもキレイで優しくてラブ目の位置のポイントを教えてくださったり、わたしがこれおっきくないです?とか、これ曲がってないです?とかいちいち手のかかる子だったのですが、そんなことないですよって見守りつつわたしの心配を解消してくださいました照れ

ももたろうママさんステキな子が我が家にきました音譜ありがとうございますお願い


つづきまして

chaa cafe ちかさんシャカシャカクッキーボックス

シャカシャカ言うのが可愛いのです‼︎
{44024721-A8EF-484C-BFF1-E2A3AF448359}

じゃじゃーん!!!

かわゆいおねがいかわゆいおねがいかわゆいラブ

今までにないアイデアで、わたしには転んでも思いつかないような仕組みに終始感心しながら作りました。中にはフルーツもクッキーもビーズも入れれるということで悩んだ結果珍しくピンク以外をチョイスしました照れ

和菓子コースでご一緒でしたが、昨日が1番お話し出来て嬉しかったですドキドキ

帰ってきて無駄にシャカシャカしてたのは言うまでもありませんニヤリ

パーツをつけたらカバンにつけます!ちかさんありがとうございましたラブ



本日は午前中お仕事。いったん抜けてビジュショコにいくどー!!そして戻ってお仕事‼︎

proコース卒業生のみなさまおねがい
本日もよろしくお願いしまぁすおねがい